ご注文方法
1.商品をカートに入れる |
ご注文商品を選択して「購入する」ボタンをクリックします。
カート画面からご購入手続きにお進みください。
※温度帯が違う商品は自動でカート(決済)が分かれます。
※ご注文内容(商品、お届け先名、住所、配送日時等)にお間違いがないか必ずご確認ください。
※ご注文確定後に、ご注文確認メールを送信しますので、迷惑メールの設定解除等、事前にご確認ください。
|
2.お支払い |
クレジットカード |
3.ご注文確認メール |
ご注文後すぐにお客様がご入力いただいたアドレス宛に「ご注文確認メール」を自動送信いたします。
各キャリアやメールソフトの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
お手数をおかけしますが、ご注文前に以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
info@pierremarcolini.jp
icloud関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくご注文確認メールが届かない場合が多く見受けられます。 @icloud.com、@me.com、@mac.com 以外のメールアドレスをご登録いただくことをお勧めいたします。
万が一届かない場合は>>お問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
4.商品発送 |
商品の手配が出来次第、発送いたします。お届け日指定なしの場合、2~3営業日で発送いたします。(※土日祝日・年末年始休業) アイス・ソルベは商品の特性上必ずお受け取り可能な日時をお選びください。
|
5.発送完了メール |
商品の発送日、または前日に「配送のご連絡メール」を送信いたします。
配送伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸のホームページより配達情報をご確認いただけます。発送手配後のお届けに関する変更は、ヤマト運輸へご連絡ください。 |
6.商品お届け |
ヤマト運輸のドライバーがお届けします。
※お客様のご都合による長期不在等で商品をお受け取りいただけなかった場合の再配達、ご返金はいたしかねます。
ギフト注文でお届け先様がご不在でお受け取りいただけない場合、ご依頼主様に商品を転送させていただく事がございます。
|
会員登録について
会員登録は必須ではございません。ご都合に合わせてお選びください。
会員にご登録いただきますと、お客様情報や配送先を毎回ご入力いただくことなく簡単にご注文いただけます。
新商品やキャンペーンのお知らせメール配信もご希望のお客様にお送りしております。ぜひご登録ください。
返品・キャンセルについて
返品は食品であるため原則不可です。商品の品質に万一問題がございましたらご連絡ください。
ご注文キャンセルにつきましては、発送準備・発送手配前のご注文に限りお受けします。
既に発送準備中・発送済みのご注文に関しましては、キャンセル、ご返金はいたしかねます。
ご連絡はお早目にお願いいたします。
お問い合せ窓口
>>お問い合わせフォーム
TEL:0800-700-4560
※受付時間:午前11時~午後6時
土日祝日・年末年始は休業とさせていただきます。
決済・配送について
クレジット
クレジットカード種類
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
≪ 備考 ≫
お支払い総額は以下の通りです。
税込商品代金合計+送料
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。
クレジットカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお弊社ではグローバルサイン社のSSLというシステムを利用しております。
クレジットカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
クレジットカードの不正利用については、注文時に監視・収集したすべてのデータを警察へ提出いたします。
皆様のクレジットカードの安全を確保し不正利用から守るうえでの対応をしております。
送料について
地域 |
通常便 |
冷蔵便 |
冷凍便 |
本州 |
¥800 |
¥1,010 |
¥1,340 |
四国 |
¥900 |
¥1,120 |
¥1,460 |
北海道
九州 |
¥950 |
¥1,170 |
¥1,670 |
沖縄 |
¥1,000 |
¥1,220 |
¥2,280 |
※各地域の都道府県はこちらよりご確認ください。
※品質保持のため、ピエールマルコリーニ商品は冷蔵便(アイスクリームは冷凍便)を使用しております。
※商品により温度帯が異なる場合は、個別の発送となりますので同一のお届け先でもそれぞれ送料を頂戴いたします。
■【ヤマト運輸】発送後のお届け先住所変更(転送)の有料化について
商品発送後に伝票記載の住所から別のお届け先に変更(転送)する場合、変更後のお届け先までの送料を、
お届け先様が着払いにてヤマト運輸にお支払いいただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
ご注文の際は、お届け先様のご住所にお間違いがないように、十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、▶︎
ヤマト運輸のお知らせをご覧ください。
配送にかかる日数
ご注文日の4営業日後~30日の間で、配送希望日をお選びいただくことができます。
ご注文の際、配送希望日のご指定がない場合は、2~3営業日で発送させていただきます。(※土日祝日・年末年始休業)
アイスクリームは商品の特性上、必ずお受け取りいただける日をご指定ください。
お客様のご都合による長期不在等で商品をお受け取りいただけなかった場合の再配達、ご返金はいたしかねます。
ギフト注文でお届け先様がご不在でお受け取りいただけない場合、全商品対象でご依頼主様に商品を転送させていただく事がございます。
※在庫切れ等で納期が遅れる場合がございます。その場合は担当者よりご連絡させていただきます。
※配送希望日、時間帯につきましては、お届けの日時を確約するものではございません。交通事情や荒天などによりご希望に添えない場合がございます。
※時間帯指定不可のお届け先につきましては、配送希望日を優先し、時間帯指定なしに変更し発送させていただきます。
※ヤマト運輸を利用しております関係上、一部地域は上記日程でお届けすることができません。配送希望日に不都合がある場合は担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
※下記地域は配送環境の都合により、クール便(冷蔵・冷凍便)はご配送はできません。
大変申し訳ございませんが、下記地域宛てのご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。その場合メールにてキャンセルのご連絡をお送りします。
ギフト・領収書について
領収書発行について
領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送ご連絡メールに自動発行するURLをお送りしておりますので、ダウンロードをお願い致します。
領収書が必要なお客様はご注文時に領収書を利用するをお選びください。
納品書について
お届けする商品に納品書は同梱されません。
納品書の発行をご希望の場合は、ご注文完了後に問い合わせフォームよりご連絡ください。
※PDFデータにてご用意いたします。
ギフト包装について
取扱い商品の多くは、ギフトに最適なデザインでパッケージをしております。
お届けするお品物の包装形態は商品画像をご確認ください。包装紙のご用意はございません。
紙袋について
紙袋はアイスクリーム以外の商品に、商品サイズに合ったものをご購入点数分お付けしております。
のし・メッセージカードについて